箱庭-berry garden-

妄想クソブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場まとめ(今年もありがとうございました)

お久しぶりです。 唐突ですが、自分の備忘録を兼ねて今年の現場を纏めました。 (さぁ今年中に間に合うかどうか見ものです!) 1月 2日 関ジャニ'sエイターテインメント 福岡ドーム 3日 関ジャニ'sエイターテインメント 福岡ドーム 14日 関ジャニ'sエイター…

それを魔法と呼ぶのなら

私がジャム@福岡でいろいろ死んでた(いい意味で)間にひっそり(でもないな)と起こっていたこの騒動。 kai-you.net この騒動を知った時まず初めに思ったこと。 え?替えの楽器って持って行かないの? フェスだからっていうのもあったんだとは思うけど、普…

前途多難なんて上等かい?

気づいたら3か月ぶりでございます。 その間私が何してたかっていうと例にもれず 仕事だよ!!! その間になんかちょこちょこライブやらRSRに行ってたりしてましたけども。 まぁ割といろんな人と飲みに行ったりしてましたけども。 そういう訳(?)で全然関…

可愛いだけじゃやってられないの

「関ジャニ’s エイターテインメント」DVDやっと発売になったわけですが。 …まだ見れてません。いつものごとくフラゲはしたんですけどもまだ1mmも中身見れてません。 何なら段ボールからも出してない。楽天Booksの段ボールごと部屋の隅の椅子の上に置いてある…

きっとまた会いに行くよ

宣言通り(?)高橋優くんのライブに行ってまいりました! 優くんのライブ自体初めてだし、横浜アリーナは2年ぶりくらいに行くしで割とてんやわんやで挙動不審な感じで参加しましたが、 あの、 もんのすごーく楽しかった!!! ので記憶が薄れない内に自分…

ALL RIGHT 闇を突破する YEAH!!

関ジャニ∞のアルバムの詳細が発表されましたね!! www.infinity-r.jp 関ジャムはリアルタイムできない(しない。眠いから。)私は朝Twitterで知ったわけですけども 寝ぼけ頭でぽわぽわしながらえっえって確認したら まさかの ユニコーン楽曲提供 とな。 い…

だってアイドルだもん

※この記事の内容は大倉くんのあの曲についてではありませんのであしからず。 やっとエイタメコンのDVD発売日と詳細が発表されましたね! www.infinity-r.jp できればあと1週間前倒ししてGW中に見たかったと思うのは私の我儘なので一旦置いといて、去年の同時…

恋とはするものではなく落ちるもの

Suchmosのライブに行きたすぎて死にそうなのに全然ライブのチケットが取れないのでもう怨念ともいえるパワーを発揮して見事チケットをもぎ取ったスペシャアワードに行ってきました。 tokyomusicodyssey.jp まぁ始まる前からいろんな物議を醸しだしておりまし…

プレフラとプレモルと僻み

プレミアムフライデーでした❤*1 いや私の会社は違いますっていうか、普通に定時+α*2でしたけども。 プレフラ関連でこんな記事を見つけたので zasshi.news.yahoo.co.jp 同僚と「じゃあ俺らが経済回してやんよ!!」ってフンガフンガ言いながら 銀座のシャレ…

オトナチックラブソングのススメ

みなさーん、ドラマ「カルテット」見てますかー!! ドラマの内容ももちろんですけど主題歌が素晴らし過ぎて、もう!! 大人の香りというか色気を醸し出しつつもその中に遊び心を入れつつの とっても素敵な楽曲に仕上がっております。 さすが林檎様、分かっ…

初めての関ジャニ∞プレイリスト(仮

AppleMusicユーザー以外には多分何1つ伝わらないタイトルですね。 関ジャニ∞に興味を持ったそこの貴方。 さて膨大な曲の中から一体どれから聴けばいいの? そんな疑問を解決するべく私なりの 「プレイリスト:初めての関ジャニ∞」 なるものを作成してみまし…

OverDoseしちゃうTokyoholic

どうもTokyoholic大好き芸人です。 この曲についてねちっこく書きたかったんですけど 私が言いたい事、いやそれ以上に素敵な記事を書かれていた方がいらっしゃったので そちらを読んだ方が伝わるよね、ということで。 aiai1122.hatenablog.com もう素晴らし…

音楽配信サービスにかける可能性

なぐりガキBEAT発売記念!ということで。 このシングル(通常版ね)ひっさびさに手放しで喜べるシングルだと思うんですよ。 (※超個人的見解) 前々からギャーギャー騒いでいた「Tokyoholic」はもちろん、 主題となる「なぐりガキBEAT」が思ってたより遥かに…