箱庭-berry garden-

妄想クソブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

戦う君へ

あなたは誰と戦ってますか。 相手は上司だったり、同僚だったり、部下だったり、学校の先生だったり同級生だったり、親だったり、子どもだったり、見も知らぬ他人だったり全く見も知らぬ他人かもしれない。 はたまたそれは自分自身かもしれない。 その戦いは…

あなたに出逢えたこの街の名は

軽率に恋に落ちた*1っていう話です。 あの、今更感満載なんですが私9/16に「テレビ朝日ドリームフェスティバル」に行ってきたんですよ。髭ダンとsumikaとNullbarichが出るってなった時点でこれはもう私のためのイベントだなって。私が行かないで誰が行くんだ…

私にとってのあげくの果てのGR8EST

200万年ぶり*1ぐらいのブログです(嘘 9/9に「関ジャニ's エイターテインメント GR8EST」の東京ドーム公演に行ってきた。私にとって初日であり最終日の公演。例年通りであれば1ツアーにつき3~4公演入るのだが、今回はこの1公演のみ。そうなった理由はい…

私なりの#ジャニヲタセブンルール

ジャニヲタの伝道師あややさんのブログで面白い記事が上がっていました。 moarh.hatenablog.jp 私もたまにこの番組(セブンルール)は観るのですけども、本職ではとても取材されそうにないので(当たり前)それならばいっそジャニヲタとしての私なりのセブン…

NEVERLANDを覗き見してみた

やっと「NEWSに恋して」の本編攻略したぜ!(てごちゃんVer.ね)と思ったらすぐさま新しいイベント開始されて、「えぇー」って言いながら顔はにやけてるし、もちろん全員分攻略する気まんまんでいる今年のGWですがこんばんは。(一文で書こうとするな) 4.15…

僕たちはいつか離れてしまうけれど そんな事を嘆いていられない

本日私の大好きなアイドルグループから重大な発表がされました。 「関ジャニ∞から渋谷すばるが脱退」 私はそれをエイターでありこの世界に放り込んでくれた友人からの連絡で知りました。 「嘘でしょ…!?」 そう呟きながらWebにアクセスする指は震えていたけ…

最悪でも幸せでいようね(担当が増えたお話)

「結局ジャムDVD(何ならエイタメも)一秒も観れてないってよ!!」 っていうお話ではありません。事実っちゃあ事実ですけども。 今、1日何も予定が入っていない日があるのであれば 1.睡眠 2.洋服の片づけ 3.美容院とマツエク の次ぐらいにやっと「ジ…

声は電波に乗って

「錦戸亮が1人でラジオやるってよ!!」 ということで1/12に放送された「錦戸亮のオールナイトニッポンGOLD」を聞きましたよ正座して。…嘘つきました。正座はしてません。というよりながら作業しながら聞いてました。すみません。 本人も「不安」と仰ってお…